今日ジョグ!091228 iPhone&NIKE+ 〜 暴飲暴食後ジョグ

昨晩は文字通りの暴飲暴食。飲んで食って気持ち悪くなって.....明けて翌朝も気持ちは悪いまま。天気予報で明け方まで雨だと言うことでしたので2度寝して、朝食済ませた10時過ぎに気持ち悪さを吹き飛ばすべく出走。距離ワークアウト10kmに設定するも、お買い物ジョグを思いつき、急遽トレラン用のバックパックを背負い目的変更。いつもの公園で4kmほど走ったあと、書店とパン屋さんへ。雑誌3冊をリュックに入れ、最後にパンネルの美味しい食パン1本を手にそのまま走って帰宅。


気分はスッキリ!汗と共に不快感は流れ去った模様です。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....雨後の宝塚にかかる大虹!




今日はペース関係無しのおきらくジョグでした。キロ6分オーバー。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+69日!残すはあと31日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.9kg 。今月は摂生月間です。



目標達成のその日まであと.....208日




本日のtwiike....第4位です!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!