今日ジョグ!100105 iPhone&NIKE+ 〜 暴風波浪ジョグ

六甲の おろし挑みし 強風下


波浪は余計ですが、台風か思う位の強風下、過去最悪のコンディションに思いの外体力は消耗。体が押し戻される位の強い風に、並走する自転車のおばちゃん前に進めずしばし呆然。体調は悪く無かったにも関わらず、タイムはキロ6分オーバーで、夏場の土砂降りの雨中ジョグと同じくらい、或いはそれ以上に辛いジョグでした。


昨晩就寝中に左足フクラハギがコムラガエリを起しそうになり慌てて飛び起きマッサージ。幸いにもなる寸前で抑えられたので今日のジョグには影響ありませんでしたが、今日で連続出走177日目。どうにも疲れが溜まりまくっているようです。


しかしアースマラソンの寛平ちゃんは凄いねえ〜 寛平ちゃんにあやかってお揃いのNBの靴買おうかな!



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....iPhone内のアプリを紹介

といっても写真の晒しだけです。親切丁寧な解説など無いのが私流!(面倒くさいだけw、但し気分が乗ればガッツリ書いたりもします)右(ブラウザによっては下)写真はiPhoneアプリの「MyWebClip」をアプリケーションランチャーとして使う図です!これが出来たことでiPhoneのホーム画面がスッキリすることを願いつつ探りつつといったトコロです。

 




10km+αのアルファ部分を伸ばすのがこの1月の目標(今決めました)、昨日と同じか+1周を目論みましたが強すぎる向かい風でヘロヘロ。昨日より逆に1周少ない距離でした。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+77日!残すはあと23日。今月内には終了します。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 4.1kg 。粛々と撃退あるのみ!




目標達成のその日まであと.....?日


まだまだ嫌なグラフだ!



本日のtwiike....現在15位です。


昨日は早朝ジョグの13kmのデータがアップされず逆にNIKE+のデータ送信に失敗した午後ジョグ分のデータはtwiikeにアップされると言う訳の分からない残念な状態。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!