今日ジョグ!100116 iPhone&NIKE+ 〜 センサー復活!

いくらなんでも170時間でバッテリー切れというのは短すぎるだろうとは思っていました。昨日NIKEOSAKAのスタッフの方に確認したら1年は持つはずですということでしたから、比較しても話にならない位の時間差です。ということは故障だったのかとも思いましたが何のことは無かった!バッテリーを再起動状態にしたら認識しました。しかしスリープにするにはウラの押しにくいポッチを3秒以上押さなければなりませんが、靴の中でそんな状態が起こり得るのか摩訶不思議。


サイトで確認したところバッテリー寿命は約1000時間とのこと。じゃあまだまだ大丈夫かな?



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々



宝塚歌劇大劇場の大屋根がチラッと写ってます!




5km走り終えた時点で、本日、雑誌Beginと2nd発売日であることを思い出し、コース変更して逆瀬川のキャップ書店へお買い物ジョグに!バガボンド32巻も発売とのことでしたが、小銭しか持ち合わせが無かったため雑誌2冊を小脇に抱えての帰り道ジョグ。書店までの道のりがゆるい上り坂のためタラタラゆるりジョグでしたが、終わってみればキロ6分は切っていたのでだいぶ調子が戻ってきたかな?早朝ジョグ再開ももうすぐか?



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+88日!残すはあと12日。ゴールは目前です!


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.9kg




目標達成のその日まであと.....32日




本日のtwiike....只今17位。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!