今日ジョグ!100117 iPhone&NIKE+ 〜 今日だけはなかなか寝付けず

1/17日。この日だけは毎年同じようになかなか寝付くことが出きず、明け方までうつらうつらな状態で今朝も遅起き。あの揺れは未だカラダが覚えています。天災は忘れた頃にやってくる.....忘れることの出来ないこの15年です。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々


休日の河川敷は平和そのもの!





ジョグを継続しながらも痛みを治すというのはナカナカ難しいようです。先日来の左腰の痛みがなかなか引きません。本当は疲労を回復させるためにもゆっくり休めば良いのはわかっているのですが、休めない訳もありまして.....しかし。正月2日に強打して激しい痛みを伴った尾てい骨(恐らくヒビでも入ったのであろうと推測)。くしゃみをしても痛く、走る際はお尻に力が入らなかったのが、漸く痛みが治まりましたので少しだけ快適に走れるようにはなった今日ジョグです。痛みが引くまでおよそ半月掛かっていますのでもう少しの辛抱か?



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+89日!残すはあと11日。ゴールは目前です!


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.6kg



目標達成のその日まであと.....258日




本日のtwiike....只今9位。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!