今日ジョグ!100121 iPhone&NIKE+ 〜 ミスタードーナツの威力!

大寒の 翌日雨の 心地よさ.....


真冬というのがウソのような暖かさにビックリ!いつもの格好で飛び出したものの、すぐに汗だくに!この時期としては異例です。あまり寒暖の差が激しいとカラダがついて行けませんので程々にお願いします。天気の神様.....


昨日は久々の15kmオーバーのジョグに気を良くし、40周年記念で一個100均一セールを開催するミスタードーナツを5個食す。もちろん間食として。


ポン・デ・リング 221Kcal
ポン・デ・黒糖 203Kcal
チョコファッション 321kcal×2個
フレンチクルーラー 158Kcal


そんなドーナツ5個分のカロリー1224Kcal 舐めていたらとんでもない目に遭います!昨日16.47kmで消費したカロリーが一気吹き飛びました。そんな吹き飛び分をせっせと走って消費する今日ジョグです。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々




ここ最近ボヤキのように呟いていた左腰の痛みですが、実は着替の際などに左足で片足立ちすると、イーッタッタッタッタッタ〜〜〜なケンシロウ状態で結構な激痛一歩手前の痛みでした。そんな痛みをダマシダマシ我慢して、ジョグも控えめにし、ジョグ後の冷水アイシングも長めに続けたのが功を奏したのか、片足立ちしても痛みが走らないくらいに回復してきました。といっても完全に痛みが無くなったわけではありませんので用心するに越したことはありませんが、気分的に大分楽になったことは事実。春先までには完全な状態に戻して良い季節を軽快に楽しみたいものです!




100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+93日!残すはあと7日。いよいよ大詰め!


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.6kgミスドカロリーの報復攻撃!



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike....只今3位。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!