今日ジョグ!100120 iPhone&NIKE+ 〜 呟いて果たす!

昨日復活した早朝ジョグでしたが今朝は疲れが取れず早朝の出走は断念。体中が軽い筋肉痛で覆われた感じで全身ダルイ状態。それでも走らないと気分がスッキリしませんので昼前に出走。それも昨晩ツイッターで呟いた距離ワークアウト15km!ここまでジョグを継続していると、自分の頭で思い描いた距離を走るくらいのことはクセのようになっていますので、周回する公園を15km分イメージするだけ。そしてあとは走るだけな今日ジョグでした。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々





腰の痛みは少しずつですが良くなっている(と感じている)ようです。それでも13km過ぎからは腰が落ちてきてかなりしんどいジョグでした。そろそろ時間耐性をつけるトレーニングの必要を感じています。



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+92日!残すはあと8日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.9kg



目標達成のその日まであと.....40日




本日のtwiike....只今3位。久々です!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!