今日ジョグ!100122 iPhone&NIKE+ 〜 寛平ちゃん400日目!私は不調w

さて、今朝もいつもの通り4:55分に目覚めるも、明らかにカラダがダルさを残したままで身動きすらしんどい状態。ここは鮮やかなスルーパスを決めての二度寝。カラダからダルさが抜けた8時前に起き抜け、雑事、仕事を済ませての昼前ジョグでした。昨日もツイッター上で今日のために10kmの注文を出しておきましたので、躊躇なく距離ワークアウトは10km。昨日の暖かさは消え去り本来の寒さが戻って一安心。しかし10km走り終えた後の休憩中に、ちびっ子2人からジャボン玉攻撃を受け、相手をしているうちスッカリカラダが冷えてしまい危うく風邪を引きかけた今日ジョグです。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々



これは朝の写真では無く、さっき撮った六甲に沈む夕日の写真。




寛平ちゃんのアースマラソンは本日で400日目とのこと!凄いです。多くの人に支えられて続けられることの感謝の意を述べておられましたが、多くのランナー、ジョガーは寛平ちゃんに感謝していることでしょう!




100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+94日!残すはあと6日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.6kgミスドカロリーは居座ったままか!



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike....只今3位。上位2名の方はペースや走行距離からみても完璧なランナー!ジョガーには厚い壁です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!