今日ジョグ!100129 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ245日

今日は連続出走201日目なのですが、当初の目標が200日でしたのでこれからはタイトル改め、寛平ちゃんのアースマラソンのゴマメバージョンのような『アースジョグ』としてみました。アースといっても地球一周分の4万kmなんてことを目指すつもりはこれポッチしかありません。今現在2500km程度走っていますので残りは37500km。今のペースで行けば月間300kmとして年間約3600km、約10年ちょい掛かる計算です。なので走り切るとは言い切るつもりもありませんし分かりません。w


しかしこのジョグを10年続けることができていれば自ずから達成していることになりますのであとは自分次第の運次第。


タイトル横の日数はジョグ開始日の2009年5/25日からの通算出走回数を表します。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々


いつものコースは近くの高校のマラソン大会のため占領されていました。少し並走して話しかけたところ10kmマラソンとのこと、ゴール手前のダッシュ時に声をかけてしまい悪いことをしたとあとで後悔w







今日は休もうとも思いましたが天気も良いのでお散歩ジョグでいつもの本屋立ち寄りコースのゆるりジョグでした!



ジョグ通算245日目、連続出走201日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.7kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike...第3位です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!