今日ジョグ!100210 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ257日 2516.62km

焼肉食べて、睡眠十分、カラダ楽々


昨晩は久しぶりの焼肉。近所に美味しい肉専門店があるため外食せずとも美味しい焼肉が自宅で楽しめるので便利です!100g550円程度で十分美味しいお肉に大満足。睡眠も8時間十分とりましたので今朝の目覚めはサッパリスッキリ。いつもの身体の痛みもかなり軽減されていて嬉しい限りです。


で、悩むのがワークアウト。ここで積み増ししすぎると折角引きかけの痛みが舞い戻って来そうで怖いので、タイム60分に落ち着いた今日ジョグです!




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々



全身ずぶ濡れ状態で60分終了後、しばし雨宿り。





昨日同様暖かな外気ですが生憎の曇天、途中大雨に遭遇。それにしても今日の暖かさは昨日以上で、かいた汗が半端なく凄かった!アンダーウェアのナイキプロの重さが汗を吸って3倍くらいになってましたw。



ジョグ通算257日目、連続出走213日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.8kg



目標達成のその日まであと.....?日





本日のtwiike..第?位です。昨日からデータが更新されません!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!