今日ジョグ!100214 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ261日 2568.19km

子様らの 送り迎えで 大渋滞.....遊歩道塞いで止まる送迎カー


皆さん熱心な保護者です。当然大事な我が子ですから。野球にサッカー、ラグビーなどクラブへの送迎には両親付き添いというのも珍しくありません。そんな車の大渋滞に遭遇してしまい、走りにくい遊歩道。他人の迷惑はあまり関係無いみたいで残念。


それにしても睡眠サイクルがトチ狂ってしまい夜に寝付けない日が続いています。原因の一つはハッキリしています。それは『食べ過ぎ』です。これをやめるだけでも少しはマシになると思いますがなかなか止められない。www なるべく朝食前にジョグを済まし、徐々に睡眠サイクル正常化に努めたいと考えています。早めにベッドに入っても寝付けない、その時間が勿体無いですから!




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々




ピノキオの木、発見!







タイムワークアウト60分。今朝は少し体調も良くここ最近ではなかなか良いペースで走れた今日ジョグです。



ジョグ通算261日目、連続出走217日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.9kg



目標達成のその日まであと.....?日





本日のtwiike.....今週は第22位スタートです。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!