今日ジョグ!100213 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ260日 2556.33km

最新の ポルシェにベンツ ごぼう抜き.....もち渋滞中


今朝は3時過ぎに目覚め、グーグルの新サービス『バズ』をmacで触っている内、眠れ無くなり、5時に二度寝しようと思うもカラダが冷え切ってしまい6時半頃まで寝付けず起きたら9時半。狂いに狂った睡眠サイクル。はやいこと修正しなければいけませんね。


しかし、起きてみたら空は真っ青!気持ちの良いジョグ日和。タイムワークアウトは定番60分ですが、終了後のお買い物ぶらりジョグ付。今日は逆瀬川のキャップ書店でターザンのラン特集号が目的。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


トイカメラは写真に重量感が出て撮っていて楽しいアプリです!






タイムワークアウト60分&お買い物ジョグ付の今日ジョグです!後半ぶらりすぎてかなりペースダウンのキロ6分台でした。



ジョグ通算260日目、連続出走216日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.5kg 。減量はちょびちょびがいいんです!



目標達成のその日まであと.....139日





本日のtwiike.....第8位のままです。また更新が滞ているみたいです。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!