今日ジョグ!100216 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ263日 2592.88km

今朝は久しぶりに揺れました!二度寝を決め込もうとした矢先でしたが完全に目覚めることができましたので何よりですが、何だか嫌な気分。震源は大阪で最大震度が3、ここ宝塚も震度1でしたが8階の我が家は1でも結構大きく揺れるので困ります。


そんなこんな(どんなこんな?)で本日もタイムワークアウトは60分。終了後は本日発売の雑誌『Begin』&『2'nd』を購入するため逆瀬のキャップ書店へ買物ジョグ。雑誌を小脇に抱えて尚ジョグ継続し、イズミヤ内のマクドナルドを目指します。ここでワークアウト終了。そしてマックの待ち時間中に始めて『foursquare』を起動!まだ使い方が良くわかりませんが、なんとなくな予感!w


半年に一回くらい、何故か食べたくなるハンバーガー(ニューヨークバーガーセット)を購入。流石に両手に荷物では走ることも出来ず歩いて帰宅な今日ジョグでした。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々






今日は出だしからいつもよりカラダが少し重い感じがしたのでペースを落とし気味にして出走。呼吸が乱れない程度を心がけ、なるべくそのペースを維持しつつ60分。結果はキロ約6分。これだとカラダがとても楽なことが分かった今日ジョグです。


マクドナルドからの帰宅分データは『RunKeeper Pro』で。



ジョグ通算263日目、連続出走219日目。




目標体重の72.0kgまであと 4.2kg



目標達成のその日まであと.....?日





本日のtwiike.....第5位です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!