今日ジョグ!100220 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ267日 2654.92km

ココロ折れるが、骨折れず、他人のために折った骨は数知れず。


なんか笑点ノリっぽくなてきた感がありますがスルー。


疲れが抜けきれない状態でジョグを継続しています。いままで骨など折ったことの無い骨太が自慢でしたが、ここにきて疲労骨折なる嫌な響きがココロにこだましますw。用心用心。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々







ミッション(タイムワークアウト)60分。調子よければ15分追加を考えていましたが、ここ最近どうにも股ズレがひどく断念。


60分終了後にカメラアプリを弄っていたらNIKE+が終了してしまい、2本立てのデータになってしまいました。不吉ですw



ジョグ通算267日目、連続出走223日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.4kg 。上々の減り具合!



目標達成のその日まであと.....119日




本日のtwiike.....第3位です。案の定、本日2本分のデータの最新分の短い分しかアップされませんでした。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!