今日ジョグ!100219 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ266日 2643.10km

ミッション 失敗 でも遂行


今朝は昨晩ツイッターで呟いたとおり早朝ジョグ再開の予定でしたが、4:55に目覚めるも遂に起き上がること無く二度寝の縁に落ち込んでしまいミッションは失敗に終わってしまいました。


それでもミッション内容の75分だけは遂行すべく本日のタイムワークアウト75分設定の今日ジョグです。


普段のタイムワークアウト60分プラスα15分。この15分が意外と力をつけてくれるのではないかと密かに時間延長を狙っています。この2月は時間耐性60分を目標にジョグってきたのですが、なんとか習慣化できつつある今、次のステップとしてこの15分を追加しながら暫く様子を見ていきます!



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々.....ですが本日は無しです。


下の写真はいつもの体重計アプリ『Weightbot』のスクリーンショットですが、風呂につかりながらふと、一年前の体重もデータがあるのではないかと思い探ってみたところ、同日分は無かったものの2/17分のデータがありましたので掲載してみました。本日分と比較すればお分かり頂けますが、自分でも信じられない位の数字の差です!一年前はカラダが重かった!重過ぎです!その差13.6kg!




75分設定で出走したものの、30分過ぎでどうにも体調が変。止めてしまおうかとも思ったのですが、なんとかペースを落として様子を見ながら無事走り切ることができました。自分的にはタイムはキロ6分10〜20秒台かと思っていたのですが、これが意外や意外!6分を切っていたことにビックリ。



ジョグ通算266日目、連続出走222日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.1kg 。上々の減り具合!



目標達成のその日まであと.....55日




本日のtwiike.....第?位です。




Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!