今日ジョグ!100302 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ277日 2754.28km

この世はね 借りモノだよと 猫が夢  


で、そう教えてくれたのでした。ツイッターのお友達猫 @chiago さんとこのアビシニアン、チアゴとうちのアビが一緒に夢に出てきて素晴らしいストーリー展開の夢をみさせてくれたのですが、今となっては全く忘却の彼方!w これっぽちも覚えていないという不覚。しかしそれでも冒頭一句のように『この世は借り物』というワンフレーズだけはしっかり頭に刻まれていました。何のお告げかな?


まあ、何はともあれ今日ジョグです!少しダルオモなコンディションの為、ゆるりペースのキロ6分、ミッション60です。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


いつもとは違うとこから甲山!










本日もミッション60!昨日は少し復調か!とも思いましたが今朝は不調w




ジョグ通算277日目、連続出走233日目。




目標体重の72.0kgまであと 3.3kg




目標達成のその日まであと.....119日





本日のtwiike.....現在第3位です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!