今日ジョグ!100303 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ278日 2763.44km

おろす風 押しつ押されつ 六甲の  


六甲山系の山々から吹き降ろす強烈な向かい風の中、少し膝に違和感があったのでミッション45(タイムワークアウト45分)の今日ジョグです。陽は暖かな春を感じさせつつも、風はまだ冷たく、おまけに強風!かなりのペースダウンを強いられ、かつ疲れ方がいつも以上というさらなるおまけ付きw。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


普段は常連のおじさん&爺ちゃん達に占領されている公園内の遊具マシン。腹筋台が空いていたのでお世話になりました。男なら一度は憧れる割れ腹筋!幼少の頃に夢中になった仮面ライダーのクッキリ割れたあの腹筋が頭について離れない方も多いのではないでしょうか?

ジョグでスッキリした今の腹回りなら直ぐにでも割れそうな予感がしますので暫く続けてみよう!





1時間ないし10km走らないとなんだか気分がスッキリとしませんが、足の故障を招いては元も子もありませんからぐっとこらえてタイムワークアウト45分。しかしコンプレッションスパッツのおかげでかなりサポートされてる感があり助かっています。



ジョグ通算278日目、連続出走234日目。




目標体重の72.0kgまであと 3.6kg




目標達成のその日まであと.....?日





本日のtwiike.....現在第4位です。






Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!