今日ジョグ!100305 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ280日 2785.43km

六甲の 山並み霞む 水煙


今朝も生憎の雨模様。六甲山系に向かって走っていくコースなのですが、山並みがほとんど見えないくらいに雨煙の霞で覆われていてびっくり。しかし公園付近の雨はそれほどでもなく気にならない小雨程度でミッション60。

足裏の痛みが継続発生中で気持ち悪く、おまけに両腰の痛みが復活の兆し!ダマシダマシゆ〜っくりとゆるりジョグの今日ジョグでした。



本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


今朝は近くにパンやさんがオープンするということで早朝6:30のオープンに合わせて外出。先日ジョグの帰りに回り道してオープン前のお店の前を通ったところ焼杉風?のお店外観の雰囲気が思いのほか良くて好印象。今朝は一番に買物に行くことを決めていましたのでスッキリと目覚めることができました!というのはウソでiPhoneのアラームを10分ずらしでセットしてやっと起きることが出来ました。ここ最近は就寝前にポケットベガスに嵌り込み睡眠時間帯がどんどんずれ込んでしまい悩みのタネ。ここは思い切って削除することにします。



お店は平屋作りの可愛い外観が好印象!




パンはとてもふんわりと美味しく頂きました。大好きなパンネルの食パンにも引けをとらない美味。また、普段は食べない菓子パンなども買ってみましたがとても美味しかったので、他の種類も一通り制覇してみましょう!




痛みをごまかしゆるりジョグ。それでもなんとかキロ6分ちょい!



ジョグ通算280日目、連続出走236日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.7kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike.....現在第?位です。




Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!