今日ジョグ!100306 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ281日 2797.33km

うたれてね 滴が報せる 春の訪


カラダを打つ雨も冬のそれとはちがって冷たい痛さがなくなり、柔らかさを増した温度を感じるそれへと変化。そんなカラダを伝う滴に春の訪れを感じた今日ジョグです。それも久しぶりの早朝ジョグです!


昨日の宣言通りiPhoneのゲームアプリ『ポケットベガス』を削除しましたところ、夜は12時までにスムーズな就寝、朝は5時前に起床という自身が思うところの理想の早寝早起きが戻ってきました。それほど夢中にさせられた『ポケットベガス』は正直面白すぎるゲームということで、決して悪いと言うことではありません!悪いのは節度を以て遊べない私自身。節度をもって遊べば何ら問題は無いわけで、嵌り込みやすい私のような性格の者にはハッキリいって危険ですw



本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


久しぶりの早朝ジョグでしたが今朝は本格的な雨。写真撮れず。



雨とは言っても春の雨は冬のイタイ雨とは違って優しい温度。



ジョグ通算281日目、連続出走237日目。



目標体重の72.0kgまであと 4.1kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike.....現在第?位です。毎度、週末はデータアップ遅延がひどい状態です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!