今日ジョグ!100314 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ289日 2894.33km

おいついて はじめてみえる そらのあお


以前、自分より速そうな人が、並走してみると自分より遅く、自分のスピードが上がったことに少し気を良くしていた今日ジョグですが、なんのことはない!速そうな人は多分早いんです。(と勝手に思う)


というのもここ最近、足の痛みもあって、ゆっくりを目標に走っていますが、要はこのゆっくり走ることで養われると言うマラソン足を鍛えるためのトレーニングをされていたことに自分で走ってみて初めて気づいたというか見えた次第です。


なんとも浅はかな思い上がりをしたものだと少し恥ずかしくもなりましたが経験なくして理解は及ばない。これは年齢に関係の無いことで致し方ない。空の違う蒼さが見えたことで良しとします。w





本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々











冷え込んだ朝ですが空は快晴。気持ちの良いゆるりタイムワークアウト60分でした。


ジョグ通算288日目、連続出走244日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.4kg



目標達成のその日まであと.....88日




本日のtwiike.....現在第?位です。ここ数日更新されない状態です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!