今日ジョグ!100315 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ290日 2905.66km

もういいの? 桜の蕾の ツイッター


子等の卒業、入学シーズンの演出に欠かせない桜の花。待ちきれないよと言わんばかりに蕾は膨らみ、中には写真のようにもう咲くぞ!と勢い余った蕾もちらほら!そんな桜の呟きを聞きながらの今日ジョグはタイムワークアウト60分。ノンストップ1時間走です。




本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々



今朝は腕まくりしたくなるほどの暖かさ。




左膝裏のスジの痛みが治まりかけてきました!と同時に、痛みは移るのか、こんどは右膝内側に痛みがw


ジョグ通算290日目、連続出走246日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.7kg



目標達成のその日まであと.....420日




本日のtwiike.....現在第?位です。更新されていません。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!