今日ジョグ!100319 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ293日 2949.54km

ふりかえり あしもとみれば まいうぇい


本日めでたく?ジョグ連続出走250日達成。目安は毎日10kmないし1時間走ですが、体調によってはそうでなかったり、それ以上だったり。それでもほぼコンスタントにこなせてきましたので積み上がった距離は結構なものになりました!それなりの足跡とでもいうか見えない道ができつつあるように思います。当然この先も続くのですが、どこまで続くかは神のみぞ知る。


ジョグやランは中毒性があるなどと聞いたり見たりしますが、私のような超面倒臭がりがここまで継続しているのですから確かに少しは感じます。しかし中毒と聞けばネガティブなイメージですが、ジョグやランの場合ポジティブですから健全な中毒?と理解してこれからも継続します。w


本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


今朝は雲間の朝日が綺麗でしたのでカメラを替えて同じアングルで!





流石に今朝は昨日のようなペースで走れず少しゆるめでしたがそれでもキロ5分台の後半でしたので復調気分!


ジョグ通算293日目、連続出走250日目。



目標体重の72.0kgまであと 4.4kg 。昨日の腹十二分目が効いて大幅増!



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike.....現在第3位です。久々上位入賞ですw



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!