『TouchCloset』洋服紹介 その30 『le coq sportif / ルコックスポルティフ 』のバイシクルジャケット

 TouchCloset(350円→現在115円)


ここ最近の自転車ブームの勢いはブームを越えて定着して来たように思います。
先日も武庫川散歩の途中にアレックスモールトンの結構いいヤツに乗った方が横をすり抜けていきました!
あっ!写真!と身構えた頃には時既に遅し。スタンダードカメラを立ち上げて、画面上をタップしまくりましたが、写真に写ったモールトンは判別不能なくらい小ちゃくなってました。
流石のモールトンです。(欲しい.....高校生のときからの夢です)


全く判別不能


でっ、今回紹介する洋服はその自転車系。2004年(だったと思います)にリリースされたルコックスポルティフ「プラチナム」という代物です。前傾姿勢でもストレス無く着用ができ、スポーツタイプのチャリーにぴったしのカッコいい一着でした!
そう、でしたというのも、ここ何年も自転車に乗っておらず、我が愛車(いずれ紹介します)は部屋の飾りと化しております。(たいした物ではございませんが.....)


このジャケット、結構気に入っていますので後日(といっても何時になるかは不明)新たに紹介しようと計画中!