えっ!3.0?実は、まだなんです。

早番の方々で盛り上がりを見せていた3.0アップデート。昨日は眠くて11時には床についたのと、今朝は寝すぎて起きたのが遅かったため、3.0にアップ出来ておりません。けしてiPhoneへの愛がさめたという訳ではなく、遅番の身としてはまずは皆さんのレビューのお相伴に預かりながらじっくりと行きたいと思います。取り急ぎ現行2.2.1の状態のiPhoneApp Storeへ!

なんかアップデートが来ているのかと思いましたが、特に何も無し。?。
おすすめページトップに『Twittelator Pro』が君臨しているではありませんか!
早速タップしてみると完全3.0版仕様のようで、取り合ってもらえません。


大好きなアプリが堂々と君臨している姿は正直嬉しい!嫌だ嫌だ散々酷評したアイコンにも慣れてしまいました。


あれ!600円の表示?インストール済みのメッセージは?


えっ?金取るの?


オチはこんなところ。互換性がないので新バージョンは3.0にアップしないと使えないという事。
にしてもこのアプリは作り手も中身もパワフルだ!


因に下はセール価格115円で購入した『アスファルト4』インストール済みとなってます。3.0にアップしたら遊べるのか不安。それ以前に今のままでもすぐに落ちて遊べないので不満。


♬もう早速濃厚レビューのdonpyさん!さすがです。仕事が速い。iPhone OS 3.0新機能まとめ速報

♬そしていつも読み易いレビューで大好きなiPhoneiPod Touchラボさんとこ。アップル、ユーザー待望のアップデート「iPhone OS 3.0」をリリース

♬3.0の中でも密かに楽しみにしていた機能『Bluetooth』についてはnashikoさんが早速レビュー。連打連打! クリッククリック!!で完了♪

♬そしてトリはもとまかさん。iPhone OS3.0を使ってみました

しまった!肝心のAppBankさん忘れてた。iPhone OS3.0、ぜひ試してもらいたい新機能と設定法・使用法まとめ。