ブログ一周年!ありがとうございます。で、アビ満載!

ブログを書き始めて1年が経過。さっき気がつきました。長いような短いような。書き始め数日後から基本毎日更新することのみを自らに課し、猫好きの雑記として、日々細々とアビシニアンのアビちゃんとiPhone、服ネタを織り交ぜて書き連ねてきました。結局のところiPhoneがその大部分を締める大きな原動力となったことはご承知の通りですが.....


そんな当ブログですがここ最近はジョギング&ダイエットネタ(合わせて 『 ジョグエット 』 )が中心になりつつあります。しかしこれもiPhoneあってのお話で、iPhoneがなければ考えられなかった事です。


そして当初の目標である体重77kgをこれまたブログ一周年の本日に達成出来た事の奇遇さに驚きを隠せません。これからは取り戻したこのカラダの維持とご無沙汰のiPhoneアプリ発掘にも注力していきたいと考えておりますので今後とも宜しくお願いします。あっ!洋服も忘れんと紹介しますね。


一年経った今も『はてな』の仕組みをあまり理解せずに使わせて頂いておりますので、今後はもう少し勉強せねば!



以下、感謝のアビ写真!



15歳ながらイケメンですぜ!



得意技はヒックリカエッター!


5年前(10歳の時)はこんなに細かったのに!


食べ過ぎたな!


もっとくれー!な叫びにはかないません。



何故だかミヤマクワガタを連想させる耳ダンボな状態です。


兵器(凶器)!


またね〜!