今日ジョグ!091020 AM05:39 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット〜100日出走

本日無事100日連続出走を果たしました。友人への見舞いの意味も込めて始めたこと(途中から供養に変わりましたが)。この一事がこゝろの大きな支えとなって今日を迎える事が出来ました。


しかし、本日は生憎すぎる嫌な天気。生暖かい朝の空気に夜明け前の車のヘッドライトは霞を照らす如く、そう黄砂の影響でコンディション最悪です。


黄砂による喉の痛みを考慮してハンドボトルにはうがい用に水を満杯にしての出走です。


案の定、3kmも走ると喉が変です。途中途中うがいをしながら本日は距離ワークアウトの10kmをこなす事ができました。


 



本日で連続出走100日目。無事この日を迎える事ができました。残りは0日!(これ!私の気持の中でのお百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。)




昨日のマカダミアチョコ&ココナッツサブレのカロリー分はなんとかリカバリー!目標体重の75.0kgまであと1.7kg






Twitter呟きから


連続出走を続けるか否か、ゆっくり考えます。


あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!