今日ジョグ!091021 AM05:43 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

気持新たに101日目の連続出走です。100日の区切りを迎えて1つの達成感を得ることが出来た事は何より大きな成果です。今日からはこれまでの無茶走りはやめて一日一走計画的に走ります(たぶん)。その分を補う為に食事のカロリーコントロールをこれ迄以上に確りと行う事で減量を続行していきます!



昨日の黄砂の夜明けと打って変わっての気持良い晴れ空。身の引き締まる冷たい空気も心地よく、大変気分良く走る事ができました。

 




100日を乗り越えた事で何かスッキリとした感じです。これからはどこ迄継続できるか挑戦してみます。


  本日で100日+1日
  

これ!私の気持の中でのお百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。




昨日は1走しかしていないのとここのところの食べ過ぎが祟ったのか少しリバウンド気味の体重!目標体重の75.0kgまであと2.7kg



目標達成までの日数が60日と、ぐ〜んと増えてしまいましたが、年内達成ということで丁度良いかもしれません。
ぼちぼちやっていこう!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!