今日ジョグ!091128 AM05:39 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

今朝も足の親指に痛みを抱えながらの出走でしたが、昨日の薬のおかげで痛みはだいぶマシでしたので勢い、距離ワークアウト15kmに挑戦。15kmに設定しつつも10km走りゃいいだろう的なゆるい意志のもと走り始めます。


走り始めからすぐに両腰に痛みが出始めます。いつもよりかなり不調?マシにはなったと言いつつもやはり足指をかばった走りになっているようで、普段とは違った痛みが出ているようです。と、勝手に判断。


しかしこれも5km程走ってカラダが暖まり出すと調子が出てきて気にならなくなります。それでも久しぶりの15kmはゴールが遠い。10kmでヤメるか迷いつつ、分かってるんです。15km走りきるつもりでいる事。ですので途中、ストレッチを挟んでカラダを解しつつ距離を重ね、ヘロヘロになりつつもどうにか完走。タイムもまずまずなところが不思議で仕方ありませんが、これは以前に比べて筋力がアップしたためとこれまた勝手に解釈します。
 

 



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+39日


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.5kg 。ここ暫く踊り場で停滞していた感のある体重がまた少し減り出しました。これまた勝手な解釈ですが筋肉量がアップする間は体重が停滞するものと考えます!(詳細は知らんw)



目標達成のその日まであと.....17日






本日のtwiike.....アメリカが寝静まる迄データ送信はお預け。後ほどアップ致します。


さて、アメリカさんが寝静まった頃ですのでNIKE+のデータを送信!只今第4位!




Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!