今日ジョグ!091128 PM03:42 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

朝走って、昼走らないとどうもスッキリしないここ最近。もう病気でしょか?そんな訳で距離ワークアウト5kmで出走。


朝からの疲れが両腰に溜まってはいましたが、この痛みは2kmほどで消える事は先刻承知。カラダを振らないよう慎重に走ります。しかし終わってみればキロ5分44秒の自身にとっては好タイムでビックリしました。ここ最近、走っているのに体重が減らず、オヤツの食べ過ぎかとも思っていましたが、カロリー計算上、減らなければおかしいと疑問には思っていました。やはりこれは筋肉量アップという事なのかな?スピードに対する意識は全く変化してないのにタイムは確実に良くなっていますから。
 

 



目標体重の72.0kgまであと 3.2kg 。朝・昼食後の増加が0.7kgですのでこんなものでしょう。



目標達成のその日まであと.....42日






本日のtwiike.....アメリカが既に寝静まっているので安心してデータ送信できます。現在第2位に浮上!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!