今日ジョグ!091202 AM10:55 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

昼飯前のポカポカ陽気のもと出走。朝食をとった後になりますのでおなかがスッキリとしませんが、取合えず早朝ジョグを休みましたのでここは距離ワークアウト10kmでセットです。


それにしても思いの他気温が高く、走り始めてすぐに汗が出始めます。また直射日光のもとでのジョグは疲労度も高く、ゼイゼイハアハアな状態が始めの5kmほど続きますが、これはいつも似たような状態なので気にしません。


5km過ぎる頃には体の調子がいつものペースに落ちつきますので一安心。水分補給も確りと行って脱水症状に気をつけます。


それにしても良い天気、10km走り終えて一休憩の際にお気に入りのカメラアプリ『Camera Genius』で風景撮影。天気が良いと光量も十分で奇麗な絵が撮れます!


 Camera Genius(230円)


六甲山も紅葉なう!

 



 



結局10km走り終えた後も少し気持に余裕があったのでジョグ延長でトータル15km走る事ができました。気温が高かった事もありタイムは6分台かと思いましたが、5分台で走れていてビックリ!

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+43日


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.7kg 。今月は摂生月間です。



目標達成のその日まであと.....22日




本日のtwiike.....第3位迄浮上!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!