今日ジョグ!091214 PM02:02 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

あまりの天気の良さに時間を見つけて午後ジョグです。しかし体がヘロヘロでペースは全然ダメダメでした。距離ワークアウトは定番の10kmで設定しますが5km地点でギブアップ。途中買物に立ち寄るもかいた汗で体が冷えてしまい急いで帰宅。この時期休憩とるのも風邪の元とばかり、少しの間立ち止まるだけで急激に体が冷えてしまいます。なんか良い手は無いものか?


しかし良い天気!カメラは快調!

本日のカメラアプリ!
『TiltShift Generator』で撮影した風景。


 TiltShift Generator(115円)





『ToyCamera』で撮影した風景。


 ToyCamera(230円)





午後ジョグデータも2本立て。


 




目標体重の72.0kgまであと 4.2kg 。今月は摂生月間(のハズ)です。



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike....第10位!こちらもダメダメだ。と思ったらきょうの4本分のデータのうち最後の1本しかアップされていません。3本分の約12kmがパ〜



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!