今日ジョグ!091219 iPhone&NIKE+ 〜 ハードロックで距離ワークアウト10km!

昨晩は前々からやらなければと思っていたジョグ用のプレイリストを作成して今朝のジョグで使用してみました。曲はすべて懐メロハードロック!全て耳慣れた歌える曲ばかりのためペースが上がりすぎるのを心配しながらスタート!


プレイリストの曲達ですが、NIKE+のデータと一緒にリストの抽出などもできれば楽しいと思います。


走行中は昨日の距離ワークアウト「ハーフマラソン」の疲れはそれほど感じず、いつも通りのジョグを行えましたが、ペースはお気に入りの曲を並べたにも関わらず、思ったほどのタイムは出ずにガッカリ!目標の5分20秒台が出るかと期待したものの、結果は5分30秒台でした。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影)


走り始めは頭上に北斗七星が、走り終わりはご覧の日の出。



新しいアプリを入手!(ムービー撮ってパノラマにしてくれる楽しいアプリです。さて何でしょ?)



それにしても今朝の冷え込みはキツカッタ!汗はかいたそばから冷えてしまい、普段のように流れ落ちること無くカラダを冷やしてしまい、冷え切った状態でそのまま10km。グローブの中の手も悴んだまま。この時期の服装を再考しなければいけません。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+60日!残すはあと40日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.0kg 。今月は摂生月間です。



目標達成のその日まであと.....143日




本日のtwiike....第2位に後退です!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!