今日ジョグ!091220 iPhone&NIKE+ 〜 プレイリスト見直して距離ワークアウト15km!

早朝はあまりにも冷え込みが厳しく、5時に目覚めるも2秒で断念。二度寝の幸せを堪能。


先日作成したプレイリストを見直して、甘めの曲調のものは外してアップテンポのハード&メタル系に絞り、曲順も入れ替えての本日午前の距離ワークアウト15km。


一昨日の距離ワークアウト「ハーフマラソン」の疲れが今日出てきた感じのダルダルの体調でしたが、耳からの音楽が思いのほか気持ちよく、途中足の張りを覚えるも何とか完走。やっぱり曲調とそれ流れは大事です。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影)




日が出ていてもその寒さは変わらず、昨日手袋の中の手が悴んだこともあり、今日は二重装備で指先ガード。指の自由が利かないと途中の写真撮影時にiPhoneを落としそうで怖い!

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+61日!残すはあと39日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.3kg 。今月は摂生月間です。なんか行ったり来たりのここ最近の体重です。



目標達成のその日まであと.....26日




本日のtwiike....今週は第3位スタート!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!