今日ジョグ!091223 iPhone&NIKE+ 〜 宝塚ハーフマラソンゴール

5時起きも モーツァルトかけて 二度寝して.....


今朝も普段どおり走る予定でしたが不覚!モーツァルトを寝起きにかけ、ストレッチを行うべく準備しようとしたはずが、寝返りうってそのまま二度寝。な、もので早朝ジョグはお休み。昨晩は勝手に独り宝塚ハーフマラソンなどと考えていましたが、寝過ごしのため4km弱のゆるりジョグでした。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影)


毎日のジョグコースがちょうどゴール地点のためゴールのアーチを写真に収めてきました。ハーフを走りきったと言うことではなく、単にゴールの写真ということで。



4km程度だと正直走った気がしません。汗もほとんどかくこと無く、体重の減りもイマイチ。なので今朝のデータは少し重めの数値です。(いつもは出がらし状態で計量するためもう少し減り幅が大きいのですが.....)

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+64日!残すはあと36日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 4.1kg 。今月は摂生月間です。午後から走って体重落とす予定。



目標達成のその日まであと.....?日



本日のtwiike....第3位!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!