今日ジョグ!091226 iPhone&NIKE+ 〜 帰宅後ジョグはダルオモゆるりジョグ

午前中は仕事のためジョグはお休み。早い時間に帰宅できたので軽い午後ジョグです。朝食・昼食を食べた後というのはどうにもカラダがスッキリせず、走っていてもダルく重い感じです。気分もなかなか調子に乗らずで5kmの距離ワークアウト。いつもなら5kmも走るとスッキリとするのですが今日はダメ。公園をもう一周して帰宅。合計7km強でした。



そんな不調なジョグにも関わらずタイムはキロ5分台をキープ出来ているのが不思議でなりません。


 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+67日!残すはあと33日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.3kg 。今月は摂生月間のハズです。



目標達成のその日まであと.....?日


グラフが横ばいのまま、なかなか下降してくれません。



本日のtwiike....第?位です!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!