今日ジョグ!091231 iPhone&NIKE+ 〜 2009年ジョグ納め

六甲に おろしおろされ 向こう側 友におはよう 大晦日


正しく暴風!な大晦日。走っても走っても進まない進まない!強烈な向かい風&横風に抗いながらのジョグ納め。


昨日テレビで寛平ちゃんのアースマラソンを見ました。地球一周ただひた走る。それが一年経過して既にアジアに入っていることに驚きです。私自身ジョグを初めて7ヶ月、今日で連続出走172日目。昨日NIKEから2000km突破したよなお知らせが届き、我ながら結構走ったなと!寛平ちゃんを真似るわけではありませんが、独りアースマラソンと題して4万キロまで続けてみようか只今検討中!幾つになっても夢はデッカくです!


っと、ここで単純計算。この3ヶ月は月間400km走りましたのでこれをベースに考えると100ヶ月を要することに。と、いうことは約8年かかるやん!やっぱ凄いわ寛平ちゃん。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....トイカメラ




あの強烈な向かい風にもかかわらず、タイムはキロ5分台をキープ出来ていて満足!風がなければ結構良いタイムが出ていたかも!
 



 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+72日!残すはあと28日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.6kg 。今月は(まだ言うか!な)摂生月間です。



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike....第3位



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!