今日ジョグ!100101 iPhone&NIKE+ 〜 2010年ジョグ始め

初月の 入りに向かいて 走り初め


2010年1月1日 新年おめでとうございます。


今朝の月のなんと美しかったこと。薄い雲の船に乗るかのごとくまん丸満月の浮かぶ空に向かって走り初めです。日の出は生憎東の雲が厚かったため拝むことが出来ませんでしたが、オレンジに変わる空の色は間違いなく今日も陽が昇たことを教えてくれていました。


まあ、毎日のように日の出の時間にはジョグしていますのでどうと言うことはないのですが、今朝はビックリ!続々と公園に人々が集まってきます。車に徒歩に自転車バイク、何かのイベントでもあるのかと思いきや、皆さん初日の出を拝みに来た模様。


そんな集団横目にピュイーンと帰宅。いつものように洗濯、冷水シャワーでアイシング、今朝は湯船に浸かり1杯のウィダープロテインココア味をゴクリ!走ったあとのこの一杯が美味いこと!




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....トイカメラ


腕が悪いのか闇夜の月は綺麗に撮れませんね。いかに人間の目が素晴らしいかを再認識させられます。




冷え込みは厳しかったのですが、昨日のような強烈な六甲おろしもなく穏やかで走りやすいジョグでした。タイムも上々です!

 



 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+73日!残すはあと27日。今月内には終了します。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.8kg 。幸先の良い体重でスタートです!




目標達成のその日まであと.....88日





本日のtwiike....第2位 幸先の良いスタートです!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!