今日ジョグ!100102 iPhone&NIKE+ 〜 今年目指すべきは

アンディー・サワーのようなロングスパッツの似合う格闘家!ではなくジョガーを目指す!


できればスパッツにはBEAMSやEVISのスポンサーが付く位に!(これは無理!)
晦日魔裟斗引退試合の相手である宿敵アンディーのスパッツ姿が目に焼き付いて離れない。おまけにスパッツにはアパレル系スポンサーのネームが!オシャレすぎです。


走る前はスパッツに対してとても抵抗がありました正直。しかしケガ防止も兼ねて取り入れたコンプレッションスパッツを毎日着用するうち、無くてはならない相棒にまで昇格したスパッツ。そんなスパッツもどちらかというとアンダーの扱いが現状です。しかし、アンディーのように試合着よろしく見せパン的に格好良く履きこなしたいと思うようになった大晦日


幸い減量に成功してヒップ周りもキュッと引き締まり、見た目のボッテリ感は綺麗さっぱり無くなりましたのであとは自身の自信だけの問題です。本格ランナーな方たちからすれば何いってんの的話ですが今年一つのささやかな目標です。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々







昨日の疲れが少し残っている感じでカラダが微妙にダルイタイ。気持ちペース落とし気味でのジョグでした。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+74日!残すはあと26日。今月内には終了します。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.9kg 。昨晩は久々に気持ち悪くなるくらい食べましたので.....



目標達成のその日まであと.....?日


グラフの勢いが右肩上がりにグイングイン!



本日のtwiike....第2位 近くて遠い第1位!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!