今日ジョグ!100103 iPhone&NIKE+ 〜 3回目のウルトラトレイル・ドゥ・モンブラン

NHK BShiハイビジョンで昨年の11月29日に放映された「特集 激走モンブラン!-166km山岳レース 」。HDDに録画をして今朝3度目の視聴。何度見ても涙腺熱くなる自身でも珍しくお気に入りの内容です。奇しくもこの大会で大活躍された日本人選手は私と同い年。モチベーションが高まらない訳がない!しかしこれを見た直後のジョグがこれまた危険!新米ジョガーが恐ろしくオーバーペースになってしまい、あっという間にスタミナ切れを起こすこと過去2回。なので今朝のジョグはお休み。一呼吸置いてお昼からのジョグです。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々


凧揚げで賑わうジョグコースの公園。


アビはお正月もま〜ん丸。
 




超食べ過ぎでカラダが重く、2km過ぎから既にヘロヘロ状態。距離設定せず5km目安の軽めジョグ。結果は7kmちょい。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+75日!残すはあと25日。今月内には終了します。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 5.3kg 。恐るべしお正月。出てくる食事は高カロリー物ばかりなり!



目標達成のその日まであと.....?日


グラフの予測ラインが危険信号を示しています!恐ろしすぎるw



本日のtwiike....今週は41位スタートです。




Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!