今日ジョグ!100107 iPhone&NIKE+ 〜 とっとこうしろのハムちゃんず悲鳴をあげる!

今朝はいつもと様子が違います。距離ワークアウトはいつもの10kmでしたが、2km過ぎから右腿後ろハム太郎から悲鳴が!その痛みを8km過ぎまで我慢するも耐えきれずというか、明日のことを考えてウォークに切り替え。歩くのも少し痛みを伴ないながらでしたので、帰宅後急いでアイシングを行い様子をみることに。軽い肉離れか、単なる疲労か?




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々


朝焼けに浮かぶ宝塚市役所!建物は美しいのですが.....w




10km+αのアルファ部分を伸ばすのがこの1月の目標です。今朝はそんなことも言ってられずに早々帰宅。タイムもウォークを含む分かなり遅め。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+79日!残すはあと21日。なんとか継続するのみ!


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 4.3kg 。粛々と撃退あるのみ!



目標達成のその日まであと.....?日



タッチ&ゴーか!



本日のtwiike....現在5位です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!