今日ジョグ!100108 iPhone&NIKE+ 〜 ハム太郎の様子を伺いつつ

ハム太郎といってもハムスターでなく、足の後ろ側の筋肉んのこと。ここの痛みが厄介というか不安にさせられるというか、ようは気持ち悪いのです。あまり痛みを感じることはなかった部位ですから対処のしようがありませので冷やして様子を観るくらい。なので今朝は早朝ジョグをお休みして経過観察中。しかし一日一走は自らに課した義務なので午後からちょいジョグです。タイムは気にぜずプレイリストをモーツァルトにして距離ワークアウト5km。痛みがでないようにゆる〜りジョグでした。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....変な雲




10km+αのアルファ部分を伸ばすのがこの1月の目標です。が!痛みが治まるまでは5kmで様子見です。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+80日!残すはあと20日。なんとか継続するのみ!


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 5.0kg 。昨晩暴食、今朝は朝・昼ガッツリ食べた後のジョグのため体重激増!



目標達成のその日まであと.....?日



このまま上昇気流に乗るのか?



本日のtwiike....残念ながら今日のデータ送信失敗のため現在9位まで後退です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!