今日ジョグ!100111 iPhone&NIKE+ 〜 買物ジョグ

昨日から続く腰の痛みは今朝も少し残った状態のため5時前には目覚めるも早朝ジョグはスルー。二度寝して睡眠治療を施し、軽めのジョグを買い物兼ねて出走です。

昨年末お世話になっていた近所の書店が閉店したため、いつものジョグコースの延長にある大型書店にトレラン用バックパックをショッていきました。見た目本格野郎な姿ですが、その実走った距離はたったの5kmちょい!w




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....無しです!




10km+αのアルファ部分を伸ばすのがこの1月の目標です。今日の距離ワークアウト5km!

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+83日!残すはあと17日。ゴールは目前です!


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 4.1kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike....昨日現在17位です。さて今日は無事データアップに成功するか?



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!