今日ジョグ!100112 iPhone&NIKE+ 〜 フルマラソン?

年改まり、年初の目標設定は「マ・ラ・ソ・ン」それもフル!何のことかと言いますと、お馴染みNIKERUNNINGのメニューにあるCOACHのコト。昨年10/16から始めた「ハーフ」プログラムが年明け1/7に終了。勝手気ままに走っていましたのでプログラムからはかなり逸脱するも期間内に3度のハーフ完走!次のレベルはフルしか残っていないため早速設定した次第です。


下はよく頑張った!というナイキからのメッセージ。こんなものでも嬉しいものです!


次はもうマラソンしかありません。


同意事項なんてのもあります!


初日から早速プログラム無視!というか設定距離以上走っています。W




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々






10km+αのアルファ部分を伸ばすのがこの1月の目標です。腰に痛みがあるため距離ワークアウトは昨日と同じ5kmでと思いましたが、少し痛みがマシになった感じでしたのでいつもの通り10kmで出走。その代わりタイムは抑えめです。

 


10kmなう!を呟いたあと、カメラアプリで色々撮影していたらNIKE+が落ちちゃいました。NIKE+のデータ2本どりも考えましたが、twiikeでは最新分しかアップされないということが過去数回あったため久しぶりのRunkeeperProです!

 



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+84日!残すはあと16日。ゴールは目前です!


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 4.1kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike....データが上手くアップされないためどんどん落ちていきます。昨日現在36位です。さて今日はアップできるかな?


データアップ無事終了で現在12位!




Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!