今日ジョグ!100113 iPhone&NIKE+ 〜 ガタツキ&ショック!

カラダのあちこちが小さな悲鳴をあげ始めたのか?ってなくらい小痛み発生中。これまでもその痛みを乗り越えてきたわけですが、今回は無事乗りきれるのか一抹の不安。左腰の痛みは継続してあるものの、日に日にマシになりつつあるように感じますが、今日はその左足の膝と右足首に嫌〜な違和感発生。と言う訳で本日も距離ワークアウト5kmでタイムゆったりな今日ジョグです。


昨日と同じく1本目終了後、またもやNIKE+がセンサーを認識出きず落ちちゃいましたのでランキーパーのお世話に!@ttachiさんのブログでも紹介されておりますが、私の方にもRunKeeperからメールが届き、例の体重計とリンクするぞ!なお知らせを目にしてからというもの、迷いが生じ始めています。危うしNIKE+!


@ttachiさんのブログ『No Second Life』の記事は以下に

http://www.ttcbn.net/no_second_life/2010/01/runkeeper-prowifi-bodyscale-iphone-net-runnin-higher.html



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々



一瞬えっ?な写真ですがいつもの風景をレゴカメラで加工したもの!これ楽し。

 




5km過ぎからはカラダがとても軽く感じるようになりましたが無理はせず帰宅。タイムもかなり遅めでした。

 


センサーのバッテリーが弱ってきているのかも!なNIKE+です。

 



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+85日!残すはあと15日。ゴールは目前です!


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 5.3kg 。ショックはこちら!昨日のすき焼きで爆発!



目標達成のその日まであと.....?日



グラフが大暴れ!



本日のtwiike....只今18位。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!