今日ジョグ!100118 iPhone&NIKE+ 〜 リスペクト寛平ちゃん!

仕事が始まるとなかなか手が付けられず後回しになってしまうブログ更新ですが、さっき走り終えたばかりなので仕方ないw。それにしてもなかなか治まらない腰の痛みですが、今日は久々に距離ワークアウト10kmこなせました。決めたらやり遂げるというクセ付けがこの今日ジョグを続けることで体中に染み渡ってきたみたい!


ところでここ最近特に気になるのが寛平ちゃんのアースマラソンhttp://www.earth-marathon.com/)。彼がスタートした時はまだジョグを始めていなかったので、ニュースで聞き知っていた程度でそれほど興味はありませんでした。凄いおさんだ!位には感じていましたが.....その寛平ちゃんの気持ちが分かるように(と言っても1/10位程度かな?)なってからというもの彼の動向が気になります。気が向けばサイトをチェックしてその日の無事を確かめます。そんな私も本日で連続出走が190日目。目標の200日まであと10日となりました。


10kmも玄関出なけりゃ始まらない。始めの1歩、1kmの積み重ねです。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々








キロ5分30秒がなかなか切れないモドカシサ!この腰の痛みが引けば一度真剣にタイムアタックしてみるつもりです!



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+90日!残すはあと10日。ゴールは目前です!


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.4kg



目標達成のその日まであと.....102日




本日のtwiike....只今8位。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!