今日ジョグ!100119 iPhone&NIKE+ 〜 復活早朝ジョグ!

昨晩心に決めました今朝の復活です。決めたら決まったも同じです。あとはカラダの隅々に報告するだけ。そうすると不思議です。いつもより目覚めは早く、iPhoneのタイマー4:55を待たずしての起床ながら気分もスッキリ。実質睡眠時間は4時間程度なのに.....人間『思い通りにしかならない』とつくづく思う1/19の今日ジョグです。


それにしても随分休んでしまった早朝ジョグ、何日ぶりだろう?



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々


やっぱり夜明けと共にあるのは気持ちの良いものです。






走り始めから左腰の痛みに加え右にも少しピリピリした痛みが発生するもこれで左右のバランスが良くなった!という訳の分からない自己説得。これから暫くタイムを気にして走るコトにしましたので1kmごとにチェック。少しづつですがタイムも回復基調か?



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+91日!残すはあと9日。



  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.1kg



目標達成のその日まであと.....53日




本日のtwiike....只今4位。久々に浮上してきました!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!