今日ジョグ!100203 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ250日

今日は節分恵方巻き アースジョグは250日。


早いものでジョグを始めて通算で250日目を迎えることができました。ライバル?寛平ちゃんはというと412日目で遥か遥か先を突っ走ってます。私は気にせずぶらりジョグ!


ところで、今日は河川敷ジョグコースの様子がいつもと違い、近くの小学校のマラソン大会が催されていていました。沿道には『のんきな父さん』よろしく、『おひまな母さん』連中が詰めかけ大賑わい、そんな中をメインの小学生達を差し置いて一番でゴールを通過したもんだから沢山の笑いが!走っている本人は毎日通っている道!しかしそこは大勢のギャラりーですからいつになく恐ろしいほどのハイペースで一気に駆け抜け、結果息切れです。以後の公園周回コースでは乱れに乱れたヨレヨレジョグはいうまでもありません。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々



観戦母さん達の自転車群。遊歩道一杯にならんでとても邪魔。人の迷惑よりも我が子一番ってトコでしょうか。






タイムワークアウト60分。終了後カメラアプリを弄っていたらNIEK+が終了してしまい、RunKeeperProに切り替え。





ジョグ通算250日目、連続出走206日目。



目標体重の72.0kgまであと 4.5kg 。悲しい位に増えてます。



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike..第2位転落です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!