今日ジョグ!100206 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ253日 2460.33km

アメちゃん一個が応援菓 お口の中で60分


本日もタイムワークアウト60分。早朝ジョグ復帰2日目!3日坊主も10回続けりゃ30日。それくらいの気構えですのでお気楽です。昨日,今日とのど飴一個口に放り込んで出走していますが60分の間、口の中で甘〜い応援してくれますw


今朝の冷え込みは一段と厳しく、走り始めはカラダの硬さがなかなか取れませんでしたが、5km過ぎから楽になり融け込み加減上々な今日ジョグでした。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


カラスは何を思うもの?


今朝も朝月




東の空は曇り空、生憎日の出は拝めず




1時間耐性習慣化!慣れてきたとはいえヤッパリしんどいのです。



ジョグ通算253日目、連続出走209日目。



目標体重の72.0kgまであと 4.5kg 。昨日から0.3kg減。これはほぼ計算通りです。



目標達成のその日まであと.....?日





本日のtwiike..第2位です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!