今日ジョグ!100218 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ265日 2628.78km

ハーフ明け それでも走る なんでだろ?


な今日ジョグタイムワークアウト60分。別段β-エンドルフィンが分泌されているからとか、それが癖になってとか...そんなことは感じたことがありませんが習慣化してきたことは嬉し怖し.....www


その昔マラソン選手はランナーズハイ!なるものの虜になるとかかんとか云々読み知ったことがあります。いったいどんな世界なのかとても興味を持った覚えが!しかしまさか自分が走っているとは思いもよりませんでしたwww




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々





休憩していたら鳩たちが集まってきてくれました。歓迎してくれてんの?



タイムワークアウト60分後は用事&買物にぶらりジョグ。



ジョグ通算265日目、連続出走221日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.3kg



目標達成のその日まであと.....72日





本日のtwiike.....第2位です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!