今日ジョグ!100223 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ270日 2684.47km

たまにはイイだろうタイムワークアウト30分。


仕事が始まると、いつものように好き勝手な時間に走りまわることも出来ず、一区切り付いた15時過ぎに出走。それも久しぶりの短距離、タイムワークアウト30分コース。基本60分10kmが定番コースなのでなんだか心許ないというか昨日のカロリーの借りが返せないというか、モドカシイ時間&距離の今日ジョグです。


昨日は飲んだ焼酎(お湯割りで湯飲み茶碗5杯)!w もうこれしかない寝付けない原因。案の定昨日なかなか寝付けず就寝中もかなりの発汗。少し飲みすぎた感もありますので量を減らせば問題無いのかもしれませんが、朝早いときには前の日に飲むのは少し危険かも!止めるか減らすかしないと体調崩してしまいそうなので真剣に考えなければ。




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


写真下部に飛行機が写っているのですが分かりませんね!




こちらは辛うじて飛行機が写っています!


ずっと狙っていた白鷺さんと遭遇!




足裏の痛みから脹脛、膝、膝裏の痛み継続中!なので昨日同様ゆる〜りミッション30分。



ジョグ通算270日目、連続出走226日目。



目標体重の72.0kgまであと 4.4kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike.....第13位です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!