今日ジョグ!100307 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ282日 2806.08km

見返れば 遥か足跡 2800km


2009年5月25日にスタートした今日ジョグですが、はや10ヶ月目に突入。お気に入りのiPhoneアプリNIKE+』に貯まったデータは2800kmを越えました。ある時期『NIKE+』を使っていなかったこともありますので実質距離は恐らく3000kmを越えているのではないかと思います。もうこれは自分にとっては信じられない話で、まさかここまで走ることになるとは思いもよらなかったこと。しかしアースジョグのタイトルの通りこの先も走る続けることはお察しの通り。




本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


遠くに見える(見えない?)消防イベント?で集まった3台の消防車。子供らを運転席に乗せたりと、市民サービスの一環のようです。なぜか虎の着ぐるみを着た、トラッキーもどきがウロウロしてました!




今日は意識してペースダウン走行。目標はキロ7分でしたがこういうのもなかなか難しいもので、6分40秒台。もっとゆっくり走らなければ!マラソン足を作るための訓練(になるそうです)。



ジョグ通算282日目、連続出走238日目。



目標体重の72.0kgまであと 5.3kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike.....現在第?位です。ここ数日データ更新されずな状態。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!